タコとカエルとブルドック!?

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、薄着の季節がやってまいります。

毎年のことですが、おやつはひかえなくちゃ・・・そんな決意のちびぶーです。

が、これも毎年のことですがお店で私を呼び止める声が聞こえます。とほほ。

それが これ!何年か前にヤマザキの月見パン?みたいなのが、閉じてるパンなのに中に黄身の表面が白くない半熟卵が入って、どうやって作るのか不思議でご紹介しましたよね。

今回はこの男前な袋のデザインと、もしやヤマザキさん閉じたパンに生キャベツもいれてしまったの??という疑問から、ためしに購入!さっそく、オヤツはひかえるという誓いはやぶれています~(T-T)

 

キャベツメンチカツパン
  

 ね、男前でしょ?で、問題はキャベツが入っているのかどうか?

キャベツメンチカツパン  

 じゃじゃーーーん!食べかけで失礼いたします。キャベツはメンチカツの中に入っていたのかもしれません。目視では確認できず!残念!!!

  

そのご、買い物のとき何か食材を探しているときに背中に刺すような視線が・・・!?

振り返るとなーーんと、タコとカエルが棚にずらっと並んで、こっちをガン見しているじゃありませんか!

ポッキー
  

いやー、カエルだけならまだしも、タコまでならんでいるとなるとつれて帰らないといけないでしょう?

タコとカエルが力を合わせてワタシをガン見ですぅ~♪カエル タコ タッグ♪

(あ、ここのところは保険会社のCMソングでよろしくお願いします。)

さっそく、「つれててって」の形にしてみました。細かいことではございますが、カエルの指の吸盤が切り取り線で取れちゃうのが悲しい・・・。関係者の皆様、ご一考よろしくお願いします。(爆)

ポッキー
つれてってーっ♪ なーんて、ね、かわいいー(T-T) しびれる~♪

  

それからこれは今朝の新聞いはいっていたIKEAの広告でみつけたヒット!

朝から、大騒ぎしてしまいました。わたくし、おほほほほ、お恥ずかしい。m(_)m

おもちゃのカエルの物干しはすごく小さいの持っていて、布巾専用にしているんですが、

なんとタコの物干しがあるとは!?しかもお安い!お値下げ中!行かなくちゃ!!!!

タコ クリップ
広告のお店だけの販売かしら、

紅白のタコがハイタッチ? わーい かわいいー!



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










4 Comments

  1. sun より:

    IKEAの広告、私も今朝娘と「かわいいねー♪」と言っていたところです。
    そのお値段にもビックリですよね!

  2. chibibu より:

    sunさんこんばんはー!かわいいですよねえ~!!(>-<)
    朝から「うおおーーーーーーーっ!」と叫んでしまいました。
    sunさんもとお聞きして(あれ?叫んではいらっしゃらない?)うれしいです!もしやタコお好き?うふふふふ。きっといい方にちがいない!
    お嬢さんにもよろしくお伝えくださいね♪

    このお値段だとやっぱり紅白で揃えちゃいましょうか。そうだ!タコ好きの皆さんに差し上げるのもいいかも!来週後半じゃないと行けないんだけれど、売り切れないといんだけれど・・・。

    それにしても北欧のセンスってすごい!

  3. ブルドッグソースのメンチカツパン、今日見つけて買おうとしてやめたやつです…(笑)お味はどうでしたか?

    つれてってプリッツ、なんというかわいさ! もーどこでもつれてってあげます♪

  4. chibibu より:

    キャデラックさんおはようございます!
    今日はとってもいいお天気!ガッツ沸きます~♪

    メンチカツパンですが、もりもりキャベツを勝手に妄想していたので、ちょっとがっかり・・・?というわけで、特にお買い物メモに書き込むほどではないかなぁ?って感じですが、やはり何でも経験ですので、そこは抑えて置くというのも考え方で・・・。
    プリッツはかわいいですよね!あのつれてっての小さい文字もいかんじです。あの視線を振り切って買い物を続けることはむずかしいです。

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »