ビスケットでお絵かき 

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加



ビスケットに、駄菓子を使ってお絵かきしてみました!



アーモンドチョコの黄色いのはヒヨコになりました。

足はスプレーシュガーです。速乾タイプのチョコでくっつけました。



お皿に直接チョコペンで落書きしてロボット~!



マーブルチョコレートがいいツヤだったので、カブトムシ~♪



緑のマーブルチョコレートはカエル! ぜっかくだから、おたまじゃくしもデコペンでかいちゃった。

  

こっちはがり勉君とテントウムシ。

市販のお菓子でも、手づくりでオリジナルを楽しめます!!

この作り方はピジョンインフォのサイト にございますので、ご覧ください。


育児のことならまかせなサイトピジョンインフォのご入会はこちらから!



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










4 Comments

  1. 高橋 幸男 より:

    とても可愛いです。お弁当の芸術ですね。食べられるんですか?

  2. chibibu より:

    高橋 幸男さん ブログにもお越しいただきましてありがとうございます。
    もちろん食べられます!というか、楽しく食べるために、楽しく作るために、こういうお絵かきをやっています。
    お絵かきすることで、苦手なものが食べられるようになったり、食欲が増進したりするとうれしいです。それから、食べるもののお絵かきを通じて昼食時に離れていても、会話している気分になったり、休み時間がほっとするひと時になったり、そんなふうになったら最高です!
    そして、最後に自分を表現できてアートになればもう、しあわせ♪

  3. お皿に直描きのロボが何ともかわいいです。 手足は…やっぱり舐めるんですかっ!(^o^)丿

  4. chibibu より:

    キャデラックさんこんばんは!
    ありがとうございます。でも舐めちゃいけませんでしょう?
    クッキーでふき取ってお召しあがりいただこうかしら。ますます、ぼろぼろになっちゃうかしら。

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »