お菓子のお家 6

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加



お菓子のお家シリーズは今日でひと段落です。ほっとされる方もおおいのでは?(笑)

楽器屋さんです、というか、ギターやさんです。専門店ですね。・・・パチンコ屋さんじゃありません。あははは。自分でも一瞬、そう見えることがあったりして(T-T) 

ちょっと窓が光ったので取り直し・・・↓



でもあんまり迫力ないなぁ。そうだ、スケールになるものを入れると大きさが伝わるかも?

というわけで、人物を配置してみる・・・↓ 



いや、人物といっても犬、いやいや、ソーセージなんですけどね(笑)

これでお店がちょっと大きく見えるかな。あ!そんなことよりギターの穴が貫通している!?

音出るのかなぁ、かなり心配。・・・おほほほ。

  

 

 

 

 



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










3 Comments

  1. ショージ君 より:

    やはり最後には こぶたの明日にかけてギターで締めたんですね。
    イギリスパンに埋め込むようにくり抜いてあるように見えますが
    重みで倒れないくらの軽いものなんですね。
     光る窓ガラスは ラップじゃないので
    もともと何か入っていた箱を利用されてるんですね、 何でも捨てずに
    縦にしたり横にしたり 立ててみたりして いかようにも夢は膨らみますね。
    全体をつなげた街並みの撮影を、 是非お願いします。
    ワンちゃんひとりだけではかわいそうなので お友達もいたらいいな。  

  2. ちびぶー より:

    ショージ君さんメリークリスマス♪
    そうなんです、今回はこぶたの明日の続編で、子犬なんです。
    ギターも前よりもだいぶ良くなりました。(注:当社比)
    パンにお弁当箱をめり込ませています。ガラスは、ご明察のとおり。

    このギターやさんをスライスして、食べようとしてたら、ついつい子犬の住む長屋が出来てしまいました。勢いで部屋の中も現在作成中!

    うう、誰か止めて(T-T)
    子犬のお友達? もちろんいますよ、うふふふふ。
    お楽しみに~最終UPは来年になります♪

  3. ショージ君 より:

    ギターの演奏はちびぶーさんもお得意ですか?
    ギターではありませんが 今日 桂三枝さんがフラダンスに合わせて
    ウクレレ弾いておられた姿初めて見ました。
    音楽はいいですね、  声を出してカラオケでも歌うのも
    深呼吸するから健康にも大変よいそうです。
    今夜もつい長話になってしまいました。
    今年で終わりかなと思うと 哀愁が沸いてきて話しかけたくなる
    甘え、 遠慮がなくて申し訳ありません。  

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »