かえるのお弁当 – 今週の特集

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も6月6日がやってまいりました。かえるの日です。

当然、今週の特集はかえるのお弁当です。それにしても、たくさん作ってるなぁ。


カエル弁当

カエル弁当

バケツからあふれ出す、チャーリーズ・・・じゃなかった、ちびぶー’s エンジェル♪

やるき満々のカエルちゃんです。


ハスとカエル弁当

ハスとカエル弁当

そらまめのカエル。いやー、目を離すと逃げちゃうんじゃないかと心配なくらい、ラブリー。

冷静に見ると、ぜんぜん似て無いんだけれぢ、なにか頭の中に変換機がはいっているのか、私にはカエルに見えちゃうんです。 おほほほ。


かえるのバレンタイン

かえるのバレンタイン

天丼のあと、残りのエビの尻尾で蓋にお絵かき♪

かえる君、釣られているのに、心ここにあらずで、気がついていません。

恋してるのね。お魚に冷やかされても、気にならないの。


チューリップ弁当

チューリップ弁当

おにぎりのカエル君。ミニ串のチューリップがお気に入り。


悪だくみカエル弁当

悪だくみカエル弁当

うっかり、い~こと(悪いこと?)思いついちゃった瞬間のカエル君。

微妙なきゅうりの曲線が、いー仕事してます。


しーん 弁当

しーん 弁当

おおー、これ懐かしい。まだお弁当を作るのが不慣れなころです。おかずも、えらい状態で詰め込まれています。(恥)

せっかく作ったのに、たべる係りさんはタッチの差で出勤してしまった・・・の図ですね。

でも、そのあとも絵をしあげて撮影するあたり、根性です。っていうか、目的はこっちだったりして!?

反省m(_)m



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. とと より:

    凄いです~~~~! 

  2. chibibu より:

    ととさんこんばんは!
    お久しぶりでございます~。暑かったり寒かったりですけどお元気でらっしゃいますか?かえるお弁当みてくださってありがとうございます。

    古いのもありますけれど、カエルだけは大好きなので、作りづづけています。だんだん、自分の中のカエルのイメージが現実とかけ離れてきています。
    かなり強引なカエル弁当となっております。 おほほほ。

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »