ゆう空ままさんの投稿お弁当—Special guest’s Work

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加




お久しぶりです(≧▼≦)
ちびぶぅさん、お元気ですか?
学校の役員やら、何やらで慌ただしく過ごしておりました(><)
6月は、梅雨でジメジメしたりと嫌な季節ですが、
私と娘の誕生月でもあり大好きな紫陽花を見ながら、雨音を聞いたり…と楽しみな月でもあります(*^□^*)
ちびぶぅさんは、この季節どのように過ごしていますか?
 
ゆう空ママでした。


ちびぶー:投稿ありがとうございます。

わーい、お嬢さんとお誕生月が一緒なんですね、おめでとうございます!!ダブルでうれしいですね。梅雨もふきとびます!

お嬢さんとアジサイや雨音を楽しまれる・・・、なんて素敵な時間でしょうか!本当の意味のリッチな時間ってこういうことじゃないかと思います。(T-T)

私は晴天が好きですが、雨音も大好きです。なぜか集中して仕事がはかどるのが不思議です。雨にぬれた葉っぱもきれいで好きです。水害がでるほどは困るけれど、かなりの豪雨でもお仕事がはかどります。 波の音は私の場合睡魔をよびます。不思議ですね。というわけで6月は、お仕事をがんばります!ゆう空ママさんも役員お疲れ様です!雨降りの日も元気にがんばりましょう♪

太陽みたいなサンドイッチで雨降りでも、うきうきしちゃいますね♪ 黄色いところは卵黄ですか?きれいですね!!

海苔がまた細い・・・すごいです!



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »