カンヌのイケメン

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

    今日はニースから電車でカンヌにお出かけしました。

カンヌ映画祭の会場をみたり、海岸を歩いたり、・・・。いろんなお店をのぞきながら歩いていると、

突然あざやかな色彩が現れて、ちびぶー貼りつきました!(爆)

チョコレートショップです!!

チョコレートでコーティングされた丸いケーキにマカロンがポコポコはりついているの!かっわいいー!

 

  20091126nice-canne_4225
お店に入ってみると、きれいなケーキがいっぱいなの。

   20091126nice-canne_4235
でも、一個づつが大きいのよー!(T-T)

20091126nice-canne_4234
いやーん、かわいすぎる!

20091126nice-canne_4233
さりげない、こんな並べ方もなんだか しぶいですぅ~。

20091126nice-canne_4232
カンヌのみなさまもチョコレートにはこだわってらっしゃるのね。世界中、女の子はみんないっしょ♪うふふふ。

20091126nice-canne_4229
これはアフリカのお面みたいなフタのケースにチョコレートがはいってるんだけど、どうもケースもチョコレートで出来ているみたいです。

20091126nice-canne_4228
マカロンもかわいいー!そして、種類の豊富さにびっくり!

 

20091126nice-canne4236
だめだー、全部ほしくなるー!

 20091126nice-canne4230
こっちもチョコレートのケースですけど、型ぬき整形だけではできそうもないです。でも削っていたら、時間かかりすぎだし・・・。

などなど、またちびぶーは妄想にはまってチョコレートをがん見していて、はっと気がつくと、

やや引き気味の笑顔のイケメンがそこに!!!!

 20091126nice-canne_4238
あぁ、私ったら、どんな形相でチョコレートをにらみつけていたんでしょうか・・・。

返すがえすも、くやまれます(T-T)

というわけで、今回の旅行のイケメン大賞はこのチョコレートショップボーイに決定!



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










6 Comments

  1. Cadillac より:

    ちょっとシブ目のイケメ~~ン♪ 好みです(笑)キャデへのお土産はこの人でいいですよ。

  2. chibibu より:

    キャデラックさんこんばんはー。
    あははははは、イケメンですよね。
    でも眺めていたら、サンダーバードの乗組員にだのただったか、似た方がいらしたような??

    お土産に、ぜひお持ちしたんですけど、生(なま)ものなんで持ち込めないんですよぉ。残念です。

  3. JJ より:

    イケメンにつられて やってきました♪


    いやいやいやいや

    チョコのケース やばっ かわいい~~
    溶けないのかな・・・ こゆのお土産されたら 落ちます。はい♪

  4. れなぞう より:

    どれもこれもおいしそう…
    私もチョコレートには目がないもので。。

    ちびぶぅさん、イケメン見つけるの、お上手じゃありません??
    パソコンに、イケメンファイルがあったりして…

  5. chibibu より:

    JJさんおはようございます。
    イケメンはやはり、ついつい目が行ってしまうちびぶーです。おほほほ。
    でも、見つけるだけじゃ、なんの意味もないんで・・・・(爆)
    チョコレートはやっぱり、歴史をかんじるこだわりがあります。
    今はパリにいます。昨日 チョコレートをすこし見ましたが、デザインがすごくシンプルかつ、抽象的になっているのが都会的?
    でもやっぱり、大きい!!!

  6. chibibu より:

    れなぞうさんおはようございます。
    はい、イケメン大好きです。でも遠くからながめているだけで幸せです。
    今日はこれからパリの市場を襲撃します。
    ここにもきっとイケメンが、いるにちがいない!!
    レポートお楽しみに!!

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »