キャデラックさんの投稿—Special guest’s Work

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加







こんばんわ。 桜ももう終わりですね~。

てなわけで、急いで投稿します♪ 桜弁当はあと2つあるんですが、近いうちに送りつけます。(笑)

『お花見べんとう』
今年のお花見は瀬戸内の無人島(←花見時期だけ一般人が上陸できる)で、和太鼓の演奏を聴きながらという贅沢なものでした。
劇団メンバーで行ったんですが息子も一緒です。自分のお弁当を作るのは久しぶりで…(笑)

『桜のガラスポットべんとう』 息子Rの児童クラブのお弁当です。 100円ショップのガラスポットですけどね、息子Rのお気に入りですなんですよ。(^_^)v

キャデラックさんのコメントでした。



ちびぶー:投稿ありがとうございます。
桜で一杯の無人島というだけで、すてきなのに、和太鼓の演奏まで・・・贅沢です~♪  太鼓の演奏の終わった瞬間の静寂もまた無言の調べですよね。
ガラスポットの桜きれいですね、グリンピースと桜でいいリズムができていて、さわやかな風まで感じます!

Rくん、やっぱりアーティストへの英才教育はばっちりですね!楽しみです~♪



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. 掲載ありがとうございます♪

    グリンピースと桜のリズム…とはステキな形容ですね。葉桜っぽいですが。(笑)

    花粉の攻撃が尋常じゃないですが(目も鼻も喉もエライこっちゃです)春が一番「日本人に生まれて良かった」と思う季節です(*^^)v

  2. ちびぶー より:

    キャデラックさん投稿ありがとうございます。
    キャデラックさんのお弁当h、いつも愛情いっぱいお弁当で、拝見しているほうもニッコリさせてしまうパワーがあります!!

    花粉多いですか?こちらではあまり嘆き?を聞かなくなってきました。何か新しい花粉にたいしてアレルギーが発症してしまわれたとか??

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »