キャデラックさんの投稿お弁当-–Special guest’s work 

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加



 



 

寒いですね~。 今日は初めて灯油を買いに行きました。 なんつーか、冬は夏の半分くらいの生命力のキャデラックです。前世はきっとクマかカエルです。

さて、久々にお弁当投稿します。
『デコおにぎり弁当』
手間がかからないからおにぎり弁当は大好きです。息子Rも大好きです。
…ていうか、まだこんなのを嫌がらずに喜んでくれるのがちょっと心配(笑)

『お花のお弁当』
りささんがハムとチーズで可愛いお花のデコ弁作ってらしたんですよ~。

「こんな感じやったかな~?」って記憶を頼りに作ってみたんですが、なんかかなり違ってしまいました。(笑)

 
キャデラックさんのコメントでした。



ちびぶー:投稿ありがとうございます。
寒いですね、でもお弁当にはもう春が!?とっても華やかですてき♪
息子さんもとっても素直にお育ちですばらしいとおもいます!
最近はキャラ弁でお育ちなった方がもうご自分のお子様にキャラ弁を作られていますから、
男の子とはいえR君も「お弁当とはお花や動物の絵柄が付いているものだ!」とインプットされているのでしょう。
だから、きっと成人されてもお花のお弁当をためらいなく召し上がるのでは・・・。お嫁さんが大変だぁ!
むむー、感慨無量です。あ、責任重大ともいますか。あははは。
 
りささん、懐かしい・・・・またお会いしたいです~♪
 
 
 
 
 
 



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. お嫁さん大変というより、もしかしてRが弁当係だったりして…(笑)

  2. ちびぶー より:

    キャデラックさん投稿ありがとうございました。
    なるほど息子さんがお弁当作ったりなさってますもんね!
    それもいいじゃないですか。
    家事は手の空いているほうがするっていうのが いいじゃない!

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »