ショージ君さんの投稿—Special guest’s Work

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加



 

小野道風の 柳蛙のつもりです。
何事も諦めずに 何度でも挑戦してみればいいんです、 
と言っても もう時間も体力も限られた残された人生、そんなにたくさんのことをなし得るわけでもない。 
自分にできることを 今日精一杯生きていくしかない。    
なんて言うのは簡単、
もったいない時間の過ごし方をしているものだ。
 
ショージ君さんのコメントでした。

ちびぶー:投稿ありがとうございます。

きゃーっ、カエルかわいいー!カエルパンの具は何なのか、知りたいような、知りたくないような(笑) だって具をお聞きしたら、生き生きしたこのカエルちゃんたちは、パンに戻ってしまいそうなんだもの。

アジサイ畑で水菜の柳にジャンプ!そんな瞬間がここに!? 足の踏ん張り具合もリアルですー。

それにしても今日のお言葉、ほんとうに身につまされます、そして耳が痛い(T-T)です。「やりたいけど時間が無い」とついつい軽く言ってしまうのですが、

たしかに無駄な時間がおおいんです。とほほ。もっともっと、いろいろ勉強できるはずと思うのですが・・・。私も体力的に、ふんばりが効かなくなってきました。このカエルちゃんたちみたいに、ガッツリと踏ん張って生きていかなくちゃ!



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »