ショージ君さんの投稿—Special guest’s Work

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加



 

 

 



七夕の同窓会

お星さまをとにかくいっぱいということで いろいろ星型に抜いただけです。
今回はピーナツ豆腐も作ってみました。
トマトゼリー、にがうりなど、7種類以上になってはみたものの 。
久しぶりの同窓会は 7月7日7時集合だったので 今後も毎年そうしようなんて この歳になって 織姫と彦星みたいなロマンチックなことが言えるのは男性のほうでした。(~_~;)
私はちびぶさんに 年に一回でもお会いできる期待を込めてみました(*^_^*)

 
ショージ君さんのコメントでした。



ちびぶー:投稿ありがとうございます。七夕のテーマの投稿でしたのに、博多にお邪魔していたので、今頃になってしまって申し訳ありません。
 
七夕の晩の7時に集合なんて、なんてすてき!きっと懐かしいロマンスが、新たに輝き始めたなんて方もおありでは?
これからずっと、毎年すてきな同窓会が開かれますように♪
 
素麺かと思いましたが、お豆腐の麺なんですね、びっくりです!色とりどりのお星様づくしで華やかですね。色だけじゃなくて、食感もいろいろで、お話もお箸も進んだことでしょう、いやーんラブラブ♪ 
私も、博多でショージ君さんとまた、お会いできてうれしかったですー!毎年おあいできたら素敵ですね。うふふ♪
 
 



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. ショージ君 より:

    暑い中の 長旅のお疲れも残っていらっしゃることでしょうに
    先にアップしていただいてまことにかたじけのうございます。
    毎日猛暑が続いてるせいだけではないと思いますが
    体力落ちたなあ、と痛感する毎日です。
    夏バテには縁のないお元気なちびぶさんを見習って
    この夏を乗り切ります。

  2. chibibu より:

    ショージ君さん投稿ありがとうございます。
    七夕のテーマでしたのに、今頃になっちゃって本当にごめんなさい。
    こんなにすてきな七夕アレンジに、きっと皆さまびっくりなさったことでしょうね。来年のアレンジもまた今から楽しみにしてらっしゃるでしょうね。私もですー!
    お豆腐の素麺とか、寄せものとか意外な素材の登場で、見てびっくり、食べてもびっくり!で何度も楽しくて久しぶりのお友達もすぐに童心にもどられて楽しそう♪
    パンもカラフルに手づくりされたんですね。おしゃれですー♪
    そうそう、天神のデモにもお忙しい中、お越しいただきましてありがとうございます。お写真が逆光で極端に暗いところがありましたので強引に明るくしています。すてきなブラウスの色が変わってしまってごめんなさい。(元のお写真をメールでお送りいたしました。)
    また、おしゃべりしたいですー♪ありがとうございました!

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »