ショージ君さんの投稿—Special guest’s Work

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加



 



 

 


過ぎゆく夏 ①

なすびパンは なすびの皮を煮詰めて
ミキサーにかけた汁を使いましたので 少し苦味ある味になりました。
枝豆パンも作ったのですが 味は美味しかったけど
形がなんかはっきりしませんでした。
ビールに見えるのは コンソメゼリーで、 崩して
冷やし茄子のサラダにかけるソースにしました。
デザートは 桃の花びらゼリーにしました。


ちびぶー:投稿ありがとうございます。
おお!ついにテーマが「すぎゆく夏」に変わったのですね。今日はすごく涼しいです!

そろそろ秋の実りが楽しめるのですね。やっぱりお茄子!美味しいです。

でも皮で着色したパンは初めてみました!中は白いのですか?

ポリフェノールたっぷりで体にもよさそう!このくらいの発色のためには、(大きさにもよりますけど)お茄子は何本くらい使われるのでしょうか。白いところはサラダになるなんて、お洒落です!

納豆のパンというのも衝撃です!ちゃんとピーナツの形になっているんですね、いやーパンだけに、一ひねりも、二ひねりも、なさってますねえ♪

ビール型のデザートは最近みますが、なんとサラダ用のジュレなんですね。びっくりー&楽しい!

こんなホームパーティーなら、夏の終わりも寂しくない!!すてきです!

 



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »