ニューヨーク(入浴)のお弁当 – 今週の特集

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

9月8日は、ニューヨークの日です。1664年のこの日にそれまでのニューアムステルダムからニューヨークになったんですね。

またニューヨーク行きたい!!

というわけで、今週の特集はニューヨークのお弁当です(なぜ(入浴)なのかって? それはね…)。


ニューヨーク(入浴)サミット弁当

ニューヨーク(入浴)サミット弁当

e-弁でニューヨークといえば、なんと言っても「ニューヨーク(入浴)サミット弁当」です。以前のe-弁では、長らくトップページを飾っていました。

おもえば、最初からオヤジギャグを連発していんですね。お恥ずかしい。


いっしょにお風呂弁当

いっしょにお風呂弁当

赤いのは鉄兜じゃありません。シャワーキャップです。トマトとスライスチーズです。

小品?ですがこれお気に入りです。プリントして暑中見舞にしたりしましたっけ。

それにしてもカエル君の目つきが問題です~(爆)


ティータイム弁当

ティータイム弁当

かえるくんも負けずにお風呂にはいってます。ちょっと違う気もしますが、気持ちよさそうですね。

今度のシャワーキャップはラディッシュです。

ポットからお湯を継ぎ足し、継ぎ足し、のんびり・・・・これで食べすぎ解消か?

でも、やっぱりお風呂から出てみると...


食べすぎ?弁当

食べすぎ?弁当

たいへんなことに。

それにしても、性別のはっきりしないe-弁のカエル君ですが、はだかってことはめったに無いですね。

お風呂上りでもちゃんとバスタオルを巻いていたりして。うふふふ。

タオルもやっぱり水玉模様です。こちらはスライスチーズと絹さや。


露天風呂弁当

露天風呂弁当

おさるさんのお風呂というとなんとなく露天風呂の温泉という感じがするのは、私だけでしょうか。お酒も飲んでご機嫌ですが、危険なのでやめましょうね。

こちらはシャワーキャップじゃなくて、てぬぐい。なるとを四角く切ると、渦巻きが→縞模様!?


かっぱの湯

かっぱの湯

おさるさんに負けずに、かっぱも温泉に入ります。やっぱりお酒を飲んで、すっかりいい気持ちで忘れちゃいました。

何を?  それはアニメを見てのお楽しみ。

カッパも手ぬぐいを頭に載せていますが。こちらはスライスチーズで無地です。しぶいです。

お湯は「登別カルルス」の入ったミルク色の温泉です。私、大好きなの!



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










4 Comments

  1. さうす より:

    アニメ。やっぱ楽しいですねー(^^)
    ちびぶぅさん、あと何年かしたらアニメ映画の監督になっちゃいそう(笑)

    おいなりのお風呂、代表作ですよね。
    アレンジで細くしてカヌーとか♪
    個人的には翼を付けて飛行機に。。。(^^)

  2. ろーるくん より:

    こんばんは(o^。^o)

    私のブログも今週は入浴特集ですヾ(@^▽^@)ノ
    パンダさんがお風呂を気に入ってしまったので・・・

    お弁当も色々な入浴があって楽しいですね。
    お猿さんの露天風呂、いい雰囲気出していますねヾ(@°▽°@)ノ

  3. chibibu より:

    さうすさんおはようございます。
    かっぱの湯みてくださってありがとうございます。
    作っていると、とても面白いです。でも、ためになる話が苦手なので、ぜんぜん役に立たないアニメばかりです。あははは。

    カヌー・飛行機やってみたいです!ありがとうございます。
    今日はお江戸まででかけます。暑そうでびびってます。(T-T)

  4. chibibu より:

    ろーるくんさんおはようございます。
    わーい、入浴おそろいですねー!
    投稿もありがとうございます。昨晩UPいたしました!湯けむりがでていそうでリアルですー!
    暑いときはやっぱり お風呂ですよね!私このところ日に3回入ってます!(爆)

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »