子犬のレフリー弁当

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

サブタイトル:「バスケットボールのレフリーです♪」

バスケットボール弁当

昨日、掲示板でBIGなくまさんから中2のお嬢さんのバスケットのお弁当というリクエストいただきました。

ちょうどスポーツをテーマにしたお弁当を作っていたので、バスケットのお弁当を作ってみました。

スポーツに打ち込むお嬢さんの、食べやすさとか、消化のよさとか、持ち運び強度とか、いろんなアプローチがあると思うのですが・・・・。

すみません。審判とボールと選手がバスケットをしているところを作ってしまいました。あまり参考にならないかもしれませんが・・・・ごめんなさい。m(_)m

あ、でもコロッケの下には、「まめあじのから揚げ」とかいろいろ、からだによさそうなものを入れてるんですよ!


おにぎり1000本ノック-(おにぎり学園-続編)
・0078–バスケ部先輩 
・0079–バスケ部後輩 (中2女子)




昨日の跳び箱を飛ぶブタさんがわいかったので、今日は子犬の審判を作りました。一応手も耳もうごきます。

召し上がる前にちょっと遊んでいただけるとうれしいな♪



つぶらな瞳・・・



横顔が以外にハンサム!



玉子焼きを背にして一休みといったところでしょうか。

今日は朝から雨だけど、バスケットボールなら大丈夫ですね。
選手の皆様、がんばってくださいませね!!




よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事







Tags: , , ,




コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »