着せ替え弁当–舞妓さん

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

着せ替え弁当--舞妓さん 

 

着せ替え弁当って勝手に決めました!えへへ。

明日、あさってと、どんどん着替えていきますよ~♪

お楽しみに!まずは舞妓さんです。手前にあるのは扇です。

どんどん着替えていく様子もモーション弁当にするべく現在編集中!

ご披露するのはちょっと先になりますけれど、こちらもお楽しみに。

あ、ところで、真夏も舞妓さんはやっぱりお着物? いくら夏物があるとはいえ、汗をかいたらお化粧もやりなおしになっちゃうでしょうね。むむー、猛暑ですごく困る職業ベスト5入り 間違いなし! 残暑もあとちょっとの辛抱です、がんばです!!

 

 



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. kibisun より:

    あなたのコメント
    ちびぶー 様

    真夏の京都で舞子さんというか,芸子さんを何度か見かけたことがあります
    でもみなさん涼やかに普通にお着物をお召しで,暑苦しい印象はありませんでした
    プロはプロですね

    真理さんの舞子さん
    小さなピンクのお花の型抜きが色っぽいです

    モーション楽しみです

  2. chibibu より:

    kibisunさんこんばんは。
    台風で大雨です~。でも公園や庭の来はうれしそうに、超久しぶりの雨に打たれています。被害をうけてらっしゃる方もいるかもしれないので、こんなこと言っていてはいけないと思いますが・・・。

    そうですか、やはり夏でもお着物なのですね。プロですねえ!!
    数年前に、着物で暑さを吹き飛ばす!という企画で友人と着物で渋谷を真夏に歩きましたら、私、鼻血でまして、ええ、ええ、もう散々でございました。いやー、お恥ずかしい(T-T)

    舞子さん見て下さってありがとうございます。着せ替えて3つ続きますので、またご覧くださいませね。

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »