親子お弁当教室–ウィンナーの花咲いたよ♪弁当

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

ウィンナーの花咲いたよ♪弁当
 

今日は伊藤ハムさんの西宮工場でソーセージやハムの工場見学と親子さんのお弁当教室をおこないました。

基本のお弁当は女の子も男の子も共通です。お花が咲いてびっくり!うれしい!そんな気持ちをお弁当で作ってみました。

 

 ウィンナーの花咲いたよ♪弁当
  

男の子は、なぜか金髪♪いえいえ、海苔弁の場合はお髪を明るい色にしたかっただけなんですけど。

もちろん、女の子が金髪でもOK!びっくりのお手ては、スライスひたウィンナーに切込みを入れて過熱しただけ♪

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

とても楽しい教室になりました。また是非、機会がありましたら、ご一緒にお弁当つくらせていただきたいです。

  

詳しい作り方は、まもなく伊藤ハムさんの携帯サイトに掲載さると思います。よろしかったら、ご覧になってみてください。
伊藤ハムさんの携帯サイトURLのQRコード http://1086.jp/mob/oekaki/



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










4 Comments

  1. kibisun より:

    あなたのコメン
    ちびぶー 様
    ウインナー,こんな風になるなんて,びっくりです
    参加したかったです
    女の子の表情がすごくすてきです

  2. よこ より:

    あなたのコメント

    ちびぶーさんへ

    お弁当の男のこの“わぁ”っていう声がきこえてくるようです。

    お教室でもこどもたちの歓声があがったのでしょうね^^

  3. ちびぶー より:

    Kibisunさんこんばんは。ありがとうございます。ヘッポコではありますがぶじに怪我人もなく終えることができました。緊張と暑さでヨロヨロでしたが奈良をまわってきました。今 伊丹空港です。次の機会には是非御参加ください。楽しみにしています。

  4. ちびぶー より:

    よこんこんばんは。
    お子さん達はみんな日焼けして元気いっぱいでした。オリジナリティあふれる素敵なお弁当が沢山で 楽しいひと時をしごさせて頂きました。関西の皆さんを前に面白いこと一つも言えない私を優しく見守ってきださいました、感謝です!

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »