ザグレブのワークショップ終了しました

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

ザグレブプレゼンテーション
ザグレブ国際アニメーション映画祭(World Festival of Animated Film – Animafest Zagreb)のプレゼンテーション、無事終了しました。

私の作品のプレゼンテーションの後、ワークショップではぶたさんおにぎりとパンダおにぎりをみんなで作りました。

一生懸命おにぎりを作っている人達の中に、クレイアニメーションの人形とバンダおにぎりを組み合わせている方がいます。さすがアニメーション映画祭、と思ってよく見たら、「ひつじのショーン」や「ウォレスとグルミット」のアニメーションスタジオ「アードマン」のピーター・ロードさんでした。すごい方に、パンダおにぎりを作っていただいてびっくりぽん!

ピーター・ロードさんと

とっても気さくに一緒に写真をとっていただいたりして、とても嬉しかったです。

他の方々にもプレゼンテーションはとても好評で、たくさんの道行く人達も足を止めて見入っていただきました。ピーターさんをご覧になっていたのかもしれませんが。

通訳といろいろとご準備を手伝っってくださったあきこさんとたかおさん、会場と炊きたてご飯を提供していただいたジンジャーズシさん、そして準備に奔走していただいた映画祭のスタップの皆さんに深く感謝いたします。ありがとうございました。



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事







Tags: , , ,




コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »