ハロウィンのお弁当 – 今週の特集

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

ことしもハロウィンがやってきます。街には、ハロウィングッズがあふれていますが、いつのまにこんなに盛んになったんでしょうね。

子供の頃には、ハロウィンってほとんど聞かなかった気がするんですが...

というようなお話は置いておいて、今週の特集は、ハロウィンのお弁当です。


ハロウィン弁当 ? フランケンシュタイン

ハロウィン弁当 ? フランケンシュタイン

アボカドの頭がパックリ開いて、お花咲いちゃいました。黄色い豆のひよこもびっくり!

お水をあげる心優しいフランケンです。


ハロウィン弁当

ハロウィン弁当

おにぎりで棺を作りました。

こっちのフランケンは枝豆ペーストを塗った「ずんだ」おにぎりです。


ハロウィン弁当 – ガイコツおにぎり

ハロウィン弁当

ガイコツおにぎりです。

年に一度のお祭りで興奮して鼻血でてます。あははは♪


トーストでハロウィン

トーストでハロウィン

目玉焼きの黄身をカボチャ、白身をオバケにしました。

これならトーストを焼く待ち時間にできちゃいますね!



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. ハッピーハロウィンでした♪

    うちでやってたコラボ(ゆるキャラ)も一段落して、気がついたら11月…。一年があっという間です((+_+))

  2. chibibu より:

    キャデラックさんお返事おそくなってごめんなさい。
    ハロウィンでしたねえ(遠い目)
    実は私にとって今年はあんまり短くは感じませんでした。とくにここ2-3ヶ月は体感では10年くらいに感じます。もうぐっと老け込みました(T-T)
    充実していたからだと言うにはあまりに過酷だった気が・・・

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »