iPhoneに対応しました

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

食べる係りさんの携帯電話は、iPhoneです。

メカ好きというか、目新しいものを見るとすぐに飛びついちゃうタイプで、iPhoneも最初は「きっと、すぐ爆弾マークが出ちゃって使えないに違いない!!」とかいっていたのに、新しいiPhone3GSが出るやいないや、購入してしまいました。ちょっと待てば、安くなるのに...(実際、今はすごく安くなって悔しがってます)

まあ、イタリア・フランス旅行では、すごく役に立ったので、よかったといえばよかったのですが。

以来、いろいろなソフトを入れて遊んでいるようなのですが、先週末、「e-benのサイト、iPhoneでは見づらい」といいいだし、部屋にこもって作業していました。

その結果、「e-お弁当作っちゃいました!」は、めでたく(?)、iPhoneに対応しました。iPhoneからアクセスすると、特別な操作をしなくても、自動的にiPhone専用の画面が表示されます。

iPhone版e-お弁当作っちゃいました!の画面

これまで、iPhoneで見れていたPC用の画面にも画面下部の「モバイル用テーマ」をOFFにすれば切り替えられますので、用途に応じて切り替えてお使いください。

他のサイト(弾丸旅行とか)も、同様にiPhone対応するといっていますが、システムをいじる前に、きちんと記事を更新したほうがいいんだってば。



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »