荒野でこぶた一人熱唱!?弁当

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加



アニメ「こぶたの明日」 のといのこぶたのギターはひょうたん型で、ぼろぼろだったので気の毒でした。

もしかしたら、誰も歌を聞いてくれないのは、ギターが悪かったからかもしれない・・・。そんな思いを私とこぶたは ずっと持っていました。

ついに、アルバイトでお小遣いをためて新しいギターを買いました!いえーいっ!

 

というわけで、高野で一人ノリノリで熱唱する こぶたです!

 

さて、練習もすんだし、そろそろ町で路上ライブまたやろうかな、なんて思っているところ。

がんばれ、こぶたー!

そして私もがんばれー!実は明日は神戸の伊藤ハムさん本社工場で20組40名さまの親子さまとご一緒にお弁当のワークショップをさせていただきます。

今、神戸に向けて移動中♪ みなさま よろしくお願いいたします♪

 

 



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. ショージ君 より:

    新しいギターで 心機一転、素敵な路上ライブ再開期待してます。
    ちびぶーさんのテーマソング作詞作曲、考えていたんですよ。
    「おべんと、おべんと たのしい~な~ ・・」なんて
    こぶたファンも増え 陰ながら応援してます。 
    「こぶたシリーズ」ストーリー続けてくださいね。

  2. chibibu より:

    ショージ君さんこんにちは!
    ええーっ?テーマソング?
    あの、プロレスラーの入場するときににかかるやつみたいの?
    ミルマスカラスのスカイハイとか?あ、さすがにこれは古すぎ?(T-T)
    んーと、じゃぁ、猪木の燃える闘魂とか?
    こぶたのテーマソング・・・やっぱり情けない感じがいいかな。えへへへ。
    こぶたシリーズがんばります!ありがとうございます。

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »