てっちゃん弁当 めずらしくキャラ弁!?


 

ちびぶー、めずらしくキャラ弁作っちゃいました!海苔切りは得意じゃないです。泣きました(笑)

関西ではお馴染みのてっちゃんというキャラクターです。

 

せっかくなので、年賀状にもしてみました。これは楽しかったですー!”

顔が抜けているハガキは、データをご自分のお写真の上にかぶせると、顔だけヌキの部分から見えるようになります。てっちゃんのふん装で新年のご挨拶ができちゃうってわけです!! 

鉄道マニアの方はこんな年賀状でカミングアウトなんていかがでしょう?(爆)

   
このお弁当の詳しい作り方はカネテツデリカフーズお絵かきレシピのコーナーでご紹介しています。

お気に入りのハガキがあれば、データをそこでクリックすればどなたでも、無料でダウンロードできます。

まだ年賀状の絵柄でお迷いの方は是非お使いになってくださいませね。

 
 
 
 
 


よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










4 Comments

  1. さうす より:
    お。。。師匠、海苔切り始めちゃいました(^^)?
    輪郭の細い部分もキレイにカットされてるし、得意じゃないなんて
    言わせないデス(笑)

    ↓あ、九州遠征、改めてお疲れ様です
    ホント、1週間違えばなー(来週、熊本行きます♪)と、残念っ
  2. chibibu より:
    さうすさんこんばんは。
    いやー、これが最初で最後ってことで、笑って許してください。
    さうすさんの海苔切りには まるでかないません。ぜんぜん向いてないです。細かいトコ見えないし(T-T)
    来週 熊本?ほんとうに惜しいですね!それにしても、なんてフットワークのいいかたでしょうか。あ、もしかして何処でもドアとかお持ちじゃないですか?そうじゃないと いくらなんでも無理でしょう!?
  3. ↑さうすさんはタケコプターで日本中移動しています。

    てっちゃんのハガキ、めちゃかわいかったです。思わずダウンロードしましたが…もう年賀状作ってある。\(◎o◎)/
  4. ちびぶー より:
    キャデラックさんこんばんは。
    おお、たけこぷたーでしたか。でも冬はちょっときつそうですね(笑)

    てっちゃんってかわいいですよね。実はお父さんが結構 強面だってご存知でしたか?ハードボイルドなんですー♪
    もう年賀状作られたんですね。さすが手早いですね。
    うう、家はまだなんです。どうしようかな~♪

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »