星空サンド弁当 – 明日はれますように♪

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

星空サンド弁当

明日は七夕。すっきり晴れて、星空が見えるといいですね。

いろいろとお願いしたいことがあるのですが、星が見えなくても七夕のお願いは届くものなのでしょうか。
1年に一度の逢瀬が流れちゃったら、私だったら願いをかなえてあげようなんて思わないから、やっぱり晴れてないとだめですね。きっと。

というわけで、明日晴れるようにおまじないのサンドイッチです。

だけど、このお弁当を作った年は、晴れたんでしたっけ? > 自分




よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事







Tags: , , , , , , ,




2 Comments

  1. ショージ君 より:

    七夕の献立は 日中の猛暑でばてていたので 今夜取り組むつもりですが
    星型のパイナップルは 缶詰で見つけましたが それをお使いですか。
    ナタデココの星形もあったので 何とかそれらで夜空を飾れたらいいかと
    朦朧とした頭で考え 体に鞭を打ちたいと思っております。 
    少しでもムードある七夕を表現できたら うれしいですよね。

  2. chibibu より:

    ショージ君さんこんばんは!
    今日は暑かったですねえ(ToT)溶けるかと思ったです!
    朦朧と?だ、大丈夫ですか??
    無理なさらないでくださいね!

    まぁ、★型のパイナップルが市販されているのですか?知りませんでした。
    この黄色い星はスイカなんです。自分で型で切りました。

    はぁ~七夕なんですねえ。もう半分以上今年が過ぎちゃった・・・ひぃ~っ!

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »