うさぎ年のお正月のオードブル – 大丸博多天神店でデモ

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加



今日も大丸博多天神店さんで、オードブルのデモンストレーションをさせていただきました。

お子様達にとって、お正月は伝統の行事や味に親しんでいただくいい機会と思いますが、お節に飽きてしまったりすると逆効果??

というわけで、時にはこんなかわいい干支を入れて、興味を持っていただけたらな・・・と思って作りました。



ゆで卵にスリットをいてれハムを挟めば、お耳のできあがり~!

スリットの方向で表情もかわります。

うずらのゆで卵で小さいコンビもできます。



ピクニックなどでも活躍してくれそうなウサギ達です!



思い切って、お重箱にサンドイッチ!という掟破りなちびぶーです。

だって途中でお重箱空いちゃったら、お節を作り足すのもなんですし・・・いっそ実用的なところで!(爆)



お年玉もらって、うれしーーーーーーっ!のお顔にしてくださいね!

さて、デモが終わったら、今晩 びゅーーーんとお家に帰ります。

年賀状が私をまっているーーー!?

皆様もあれこれお忙しいと存じます。なんとか年末乗り切りましょう!
このお弁当の詳しい作り方は伊藤ハムさんの携帯サイトに掲載されています。よろしかったら、ご覧になってみてください。
伊藤ハムさんの携帯サイトURLのQRコード http://1086.jp/mob/oekaki/



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »