いい湯だな♪ おでんだって、かわいく!飾り切り 練り物

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加



ごきげんで出汁温泉につかっているのは、チクワ君♪

最近夜は冷え込むようになりましたもんね。いよいよ おでん!!



というわけで、おでんだってかわいくしたーーーいっ!

イカスミパスタをプラスするだけで、いつものおでんが、かわいくなっちゃいます!! 

 

手はミニ串です。目もイカスミパスタ。煮込んでも取れないからおでんにぴったり!

 

うずら卵はアシカちゃん!

さつま揚げは魚で切り取って、魚釣りもできちゃいます! 

 

長く煮ていると切れやすくなるから、レンゲですくってね。

先端のミニ串は浮くので、ウキのかわりに!

 

これなら、細工は先に準備できるし、みんなで盛り上がっちゃうことまちがいなし!

お試しくださいね!!


このお弁当の詳しい作り方はカネテツデリカフーズお絵かきレシピのコーナーでご紹介しています。



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. 岸本賢幸 より:

    美味しそうな食べ物カが並んでいますね!

  2. chibibu より:

    岸本さまはじめまして! ちびぶー:宮澤真理です。
    facebookもご覧頂きましてありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。
    つたない料理ばかりですが、食べることは毎日のことなのでもっと楽しい時間にならないかと、いつも考えています。
    社交ダンスを長くされているんですね。あこがれちゃいます。
    実は先日、3時間初心者向け講習をうけたのですが、1週間くらい体があちこち痛くてびっくりしました。
    優雅なイメージですが、実は格闘技?じゃないかと思うくらいに大変でした。でも上手な方と踊っていたので、とても楽しかったです!大好きになりました。
    ちょっと基礎体力づくりをしてから、またチャレンジしてみたいです。

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »