ゆうばり国際ファンタスティック映画祭に参加

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭オープニング会場

Twins in Bakeryが、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で上映されるということで、夕張までやって来ました。

新千歳から専用バスで着いたのですが、夕張までまだかなりある場所から、お出迎えの旗を振ってくださる方がたくさんいらして、びっくりしました。

会場の一つ、ホテルマウントレースイに着くと、レッドカーペットならぬ、雪のホワイトカーペットを踏んで、歓迎の皆さんの間を進みます。

メロン熊とがんだこちゃん

途中、夕張のゆるキャラ(?)「メロン熊」の襲撃を受けましたが、がんだこちゃんで対抗したりしているうちに、バスに乗って、オープニング会場へ。

和太鼓演奏や市長のご挨拶、審査員の方々のご紹介などのオープニングセレモニーのあと、「偉大なるしゅらるるぼん」が上映されました。監督の水落豊や貫地谷しおりの舞台挨拶もあり、とても楽しめました。

その後、ホテルに移動してレセプションパーティ。ものすごくたくさんの人で、大きな映画祭なんだなぁといまさらながら実感しました。



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事







Tags:




コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »