シュトットガルト国際アニメーション映画祭にやってきました

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトットガルト国際アニメーション映画祭

Twins in Bakeryがコンペインしたシュトットガルト国際アニメーション映画祭(Internationales Trickfilm-Festival Stuttgart)にやって来ました。

とても沢山の人が参加していて、劇場はいつも満員。こんな中でTwins in Bakeryが上映されて、とてもうれしいです。

シュトットガルト国際アニメーション映画祭

ドイツはまだ寒いんじゃないかと、コートなども持ってきたのですが、とてもあたたかくて、シャツ一枚でいいくらい。

チューリップが咲き誇る公園での野外上映もあって(無料です)、みんな思い思いに楽しんでいます。



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事







Tags: ,




2 Comments

  1. さうす より:

    え。。。とうとう、さうすの故郷にお越しですか@@
    いいなーいいなー^^
    お食事は。大したものありませんけど、ソーセージとポンフリ(フライドポテト)はぜひ味わって来て下さいねー^^

  2. Mari Miiyazawa より:

    さうすさんお返事おそくなってごめんなさい。まだ旅ににでたままなんです。
    ドイツと記憶していましたが、しゅとっとがるとでしたかー!
    ちょうど暖かくなって白アスパラガスの季節でいいときにお邪魔しちゃいました!おいしかったです。みなさまご親切で、規律正しく、すばらしいところですね。さすが、さうすさんのふるさとです!
    近所のマーケットに行く以外は、観光無しですべて映画祭の旅でした。機会があれば観光もしてみたいです!

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »