とほほなクリスマス

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

とほほなクリスマス

このところ毎年いそがしいだの、なんだの、言い訳をしてどんどんクリスマスのディナーが手抜きになってきた我が家です。

ついに今年は、盛り付けさえ楽しむことなく、質実剛健なデパチカディナーにCAVA少々。

なぜかタコヤキとエスカルゴ付きで乾杯・・・。

ケーキは無しで、かわいい菓子パンでまぁ、いいかな・・・。

いくらなんでもひどいんじゃないかな(T-T)

  

そして、その結果ががこれだ↓ 1・2・3・・・

   

とほほなクリスマスプレゼント

まさかのクリスマスプレゼント 「豆乳1Lパック1本」

今朝、私の枕元にこの「豆乳様」がごろりと、いなさったわけです。

あまりの潔さに、あまりの振り切り度合いに、敵ながら、いや、ちがった。サンタさんでしたね。m(_)m

あっぱれ、でございました。

・・・というわけで、今夜は食べる係りさんのご実家でクリスマスをやりなおし。

でもメタボ4人のあつまりなので、「お肉を食べたければケーキはなしね。」の掟がございます。

やっぱり今日も、しょっぱいクリスマスになりそうです。(T-T)



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










4 Comments

  1. しゅうと より:

    すごい!!
    ものすごい!!
    シールまで貼ってあったんですね!!

    私も、来年あたりやろうかな……。

    クリスマスパン、かわいいですね~♪
    私もやってみようかな!
    やってみたいな!
    たぶん、やってみると……思います^^;

  2. ちびぶー より:

    しゅうとさん今晩は いま車で移動中です 助手席で右手人差し指でポチポチお返事かいてます リボンがね泣けるですよねギャグじなくて本気らしいところが 怖くて突っ込めません.よい子は真似しないでね 幸せにくらしてね(爆)

  3. shimido より:

    本当に豆乳!

    サンタ様は多忙なちびぶーさんのお身体を気遣っての事。
    “愛~ですね(*’-‘*)♪

  4. ちびぶー より:

    shimidoさんこんばんは。
    はい、ノンフライ麺への変更は聞き届けられませんでした。
    とほほです。
    イブの朝にうっかりお買い物を頼んでしまった自分がいけないんです。だって、食べる係りさんは、テツで、アニメオタクで、秋葉原中毒、なんです。そんな人に、あいまいなことを言ってはいけないのです。(爆)
    このところ10年は、サンタさんが忙しいのに、大人の癖にいろいろお願いしちゃいけないかなって、遠慮して自分で気を利かせて手配(爆)していたのですが、ついうっかり・・・。
    でも負けません。強く生きていきます。(T-T)
    とりあえず、豆乳一気飲みからスタートします。

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »