カラフルパスタパーティー

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

カラフルパスタパーティー

年末年始のパーティーにこんな盛り付けいかがでしょうか。複雑そうに見えて実は簡単!

スティックパンのカップル

「今年も一年楽しかったね。だからバラをプレゼント!」

「まぁ、すてき♪こちらこそありがとう。」

スティックパンのカップルの会話はこんな風かしら?皆様も素敵な年末年始をお過ごしくださいね♪

カラフルな手作りパスタの帽子があまりにもかわいかったので使ってみました。

ゆでる前はうずらの卵にかぶせるとちょうどいいかな?と思っていましたが、ゆでたら結構おおきくなったので、パンのカップルにかぶせてみました。

ハットパスタは2種大きさがあって、小さいほうを今日は使いました。明日はおにぎりにかぶせてみます

お楽しみに~♪

キャラクタなしのプレート
↑キャラクターを作らなくてもかわいいです。

カラフルパスタとハットパスタ
カラフルパスタとハットパスタ」

イタリアの手作りパスタです。JALの機内にあるショッピングカタログでみつけました。JALグルメファーストクラスという通販で買いました。こちらはセットしかありません。(機内の全席に置いてある無料カタログです。私がファーストクラスに乗っているわけじゃありません。(爆)つーか、ファーストクラスって席は国内線には今ないです。)


楕円のお皿

真ん中に載せてあるのはこんなお皿です。これは大皿の盛り付けにいろいろ楽しめそうです。またアレンジしてみたいです。



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事







Tags:




コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »