Peanut Fairy 参上 バレンタインチョコ

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加



昨日のピーナッツレディーがあまりにも迫力あって怖かったので、今日はもうちょっとかわいらしく・・・

だいぶしおらしくなりました。あははは♪

 

ロールケーキにクリームをぬって、ピーナツまんじゅうを乗っけちゃいました! どんだけ甘いものが好きなんだ>自分!



足をくっつけて、衣装と羽をつければピーナツの妖精のできあがり!


シマシマ靴下(チョコレート)がおしゃれのポイントです!靴はキャンディー♪ワンピースはクレイチョコ。

あれ?せっかくのピーナツの模様が隠れすぎちゃって、ピーナツだってわからない??

むむー、衣装はないほうがいいかも。なぜこんなことに?

実は心あたりはあるんです・・・・。「刑事ワンコ」見てロリータファッションに憧れてるんですー!

でも自分ではできないから、ケーキのデコレーションで発散しているちびぶーなのかも?

ゴスロリもいいなぁ。着てみたいなぁ。だめ?だめよね(T-T)

ええい、もっと、もっとフリフリのデコレーションにしてやるーーーーーっ!(T-T)





よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. アリです。

    ♪ゴスロリちびぶぅ♪

  2. chibibu より:

    キャデラックさんこんにちは。
    100円ショップのチリトリで、雪かきしてきましたぁ。はぁはぁ。
    え、ゴスロリにご許可いただけるの?
    わーい、うれしい!!
    ♪ゴスロリちびぶぅ♪
    うーん、まずHNを変えないとだめかな(T-T)

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »