サンタさんとソリのお子様ランチ ウィンナーの飾り切り トナカイ ソリ

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加



街ではクリスマスの飾りつけを見かけるようになりましたね。さぁ、今日のランチはサンタさんのソリです!

いつものコッペパンをソリに見立てて、おかずをプレゼントみたいに盛り付ければOK!。

おやつのクロワッサンは生クリームの雪をかぶってツリーに変身です!

パンが大きすぎるときは、小さなロールパンや、ミニクロワッサンで小さくアレンジできます。



 トナカイの角はパセリの枝!! 大丈夫、食べられます!(笑)

サンタさんも、やや苦笑?



 プレゼントも山盛りでクリスマスの準備はOKです!!

さて、肝心ないい子はどこに~っ??

 

 

 

 

この作り方はピジョンインフォのサイトにございますので、ご覧ください。


育児のことならまかせなサイトピジョンインフォのご入会はこちらから!



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










4 Comments

  1. ショージ君 より:

    毎晩猫がやって来て 何か頂戴ってじっと座っているので 
    ソーセージをあげるんですけど この魚肉ソーセージが
    こんなにもかっこいい スキーになるんですね。
    パセリも 葉っぱの方ばかり活用を考えがちですが
    にんじんの茎も固いのですぐ捨てようという考えは
    捨てなくてはいけませんね。 

  2. いい子はここに!!

  3. chibibu より:

    ショージ君さんこんばんは。
    猫ちゃん気前のいい女性をみつけてラッキーですね♪
    家に昔いたネコちゃんは、最初に獣医ですすめられたキャットフード以外はオカカかけご飯しか食べませんでした。わりとネコちゃんは食べ物に保守的なところがあるらしい・・・。
    すると、毎晩ショージ君さんところへ来る猫ちゃんは、いろいろ探してようやく魚肉ソーセージをくれる女性を探し当てたのかも??
    ためしに、他のものをあげてみてくださいな!
    あ、でもそんな実験で、ネコちゃんガッカリして来なくなっちゃったら寂しいですね。

  4. chibibu より:

    キャデラックさんこんばんは。
    あははは、ではこちらの良い子には座蒲団10枚!!

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »