ハムとローストビーフで雷神様をつくってみよう!

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

ハムとローストビーフで雷神様をつくってみよう!
ハムとローストビーフで雷神様をつくってみました。

簡単ですからお子様とご一緒に夏休みのランチを作ってみてはいかがでしょう!小さな太鼓はローストビーフとスライスチーズです。パンはキッチンはさみで切ればお子さまだって安心です!

ぶ厚い雲の上はお日様キラキラ!ごきげんです。雷さまも今日はどこへ遊びに行こうか思案中?お手柔らかにおねがいしますね。

ハムとローストビーフで雷神様をつくってみよう!
おや!急に雷さまがうれしそう!うふふふ、デートにいくことになったのです。

ハムとローストビーフで雷神様をつくってみよう!
女の子の雷さまだってきっといますよね。素麺で涼しげな雲をあやつるのは、こちらの女の子。

こちらは、デートに何を着ていくかで思案中?かわいいー♪

このレシピは2010年7月17日、18日に大丸福岡天神店でデモンストレーションしたレシピです。

詳しい作り方は伊藤ハムさんの携帯サイトに掲載されています。よろしかったら、ご覧になってみてください。
伊藤ハムさんの携帯サイトURLのQRコード http://1086.jp/mob/oekaki/



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. ミニー より:

    こんばんは。
    可愛い雷さまですね!
    遠くまで、実演に行かれるちびぶーさん流石です!
    私も、生実演みたいです♪

  2. ちびぶー より:

    ミニーさんこんにちは(゚▽゚)/いま江戸へ向けて移動中です。無茶苦茶暑いです。しなびそう。雷さま見てくださりありがとうございます。実演は気が小さいので向いていません。心臓に悪いです。でもついでに 憧れの黒川温泉いけました。ラッキー(*^▽^)/

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »