キャデラックさんの投稿—Special guest’s Work

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加



 



 

 
ちびぶーさんお久しぶりです♪
夏休み中の息子Rの部活弁当を…。
「くまべんとう」と「ソーセージの輪切りべんとう」
2つともチャーハンの上に乗っけてます。 息子Rの大好きなコロッケでくまさん。
そして赤ウインナーの輪切りを並べて…ひーーーっ! イモ●シじゃないですよ! 断じて!!
そしてお口直しにステキな画像を♪
来る9月11日に、今治でKプロの朗読コンサート「海響 ~kaikyou~ Ⅲ」があります。
そして、今年もおサル’sままさんのイラストをバックに子どもたちが朗読します。
本番間近になったら他のイラストもチラ見せすると思いますが、とりあえず告知記事をご覧くださいね。
 
未来演劇Kプロジェクト&劇団Kプロjr. 朗読コンサート 「海響 ~kaikyou~ Ⅲ」
社会人劇団「未来演劇Kプロジェクト」と、児童劇団「劇団KプロJr.」が贈る朗読コンサートの第3弾です。 タイトルの「海響 kaikyou」とは、言葉の持つ力強さと響きを、瀬戸内海の波音に例えたもの…。 ご家族でお気軽にお越しください。

キャデラックさんのコメントでした。
■ 9月11日(日) 18:00~19:30 ※開場は開演の30分前
■ 場所 今治市中央住民センター 4階大ホール
■ 入場料 500円 ( 未就学のお子様は無料です。) ※チケットは当日受付で購入できます。


第1部
「ボクとおばあちゃんと魔法のドラゴン」(作・演出/松本優子)
「ヒカリ」(作・演出/白石美香 )※イラスト/おサル’sまま


第2部
「メルカード」(作・演出/白石美香 )※友情出演/Sakaeko(ダンススタジオ101)
1年に一度の月食の夜。砂漠の小さな広場に次々と旅の商人たちが集まってくる。
様々な過去と罪を抱える人々を見守る「月光の鏡」。
夜が明けると始まるメルカード(市場)を心待ちにする商人たちに起こった事件とは…。



ちびぶー:投稿ありがとうございます。

虫ちゃんも、クマちゃんもとってもかわいいですね!!すっきりしてて大好きです♪

おサル’sままさんとのコラボ、今年も実現したんですね、すごいですー!!

おふたりの友情に乾杯!!きっと大盛況ですね、ラストスパートがんばってくださいまし!

キャデラックさんの暑い夏はこれからクライマックスですね!!

お体 ご自愛くださいましー!



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. ありがとうございます!!

    …ムシじゃないですよ、断じて。(じゃあ何だと聞かれたら困るけど)

    のろのろ台風、やっと遠ざかってくれたみたいです。稽古できるか心配でしたが、今日もがんばってきましたよ♪

    そちらは被害ないですか?

  2. chibibu より:

    キャデラックさんこんにちは!
    台風もしかして直撃でしたか?お怪我なんかされていないといいのですが・・・おろおろ。
    あ、虫じゃないのでしゅね、いや、虫でしょう、かわいいからいいじゃないですか!私もカエル大好きですけど、実物の場合はかなり種類に限定が・・・・(汗)というわけで、デザイン化されたものは、もう別物ですから、はい、虫ちゃんで大丈夫ですー♪かわいいですー!

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »