ショージ君さんの投稿—Special guest’s Work

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加



   



   



  



   



   

 

   


シュトーレンでクリスマスリース

大丸ではお世話になりました。
喧騒の中の実演は ちびぶーさんの笑顔に出会え いろんな方々の観察もできたりしていつも楽しい時間ですね。
シュトーレンの形を リースにしてみました。
生地が柔らかかったので ちょっと平べったくなってしまいましたが、 固いのは時間が経つと
パサついて美味しくなくなるし なかなか難しいところですが、 今度は 適当な型を見つけて それに入れて焼けばいいですね!(^^)!
もうひとつは 普通のパン生地で、焼く前の姿です。 

ショージ君さんの投稿でした。





 
ちびぶー:投稿ありがとうございます。どれもすっごくかわいいーです、きれいです!

お忙しい中、博多大丸のデモにお越しいただきまして、ほんとうにありがとうございました。半年ぶりにおあいできて お元気そうでうれしかったですー!OFF会楽しかったですね。ついつい長話しちゃって反省です。お仕事あるのにごめんなさい。

そして、そして、リースのパンをいただいてしまってありがとうございます。さっそくいただきました!かわいいので、カエル君とぶたちゃんは飾っています!パンはしっとりしていてとてもおいしいです!!!いつも投稿していただいたお写真を拝見しながら、お味を想像していましたが、いやー想像以上に美味しかったです!!

リース部分の編みこみパンは、青汁・苺と紫芋・かぼちゃ・ココアの4種類?どれもやさしい甘さでしっとり~!

飾りの星がマンゴーや生姜をグラッセにしたもの?これもすっごくおいしいです!リボンってこうやって整形するんですね、なっとくですー!他にもいっぱい作られて、やっぱりすっごく忙しい思いをさせてしまったんですね、ごめんなさい。

とってもおいしかったです!ご馳走様でした!!

 

 



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »