むらままさんの投稿–Special guest’s work 

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

むらままさんの投稿
 

むらままさんの投稿
 

先日、アタシのぜい肉の危機対策に市営のジムに行ってきました。
そんな私事情のために次男を保育所に預けた際のお弁当(爆)
久々でちと、楽しかった。
 
ちょっと多かったかな~と思ったいたのでピカピカに食べたよ~の報告に
バカ親はめっちゃ喜びました。
毎週、土曜にジム行っちゃおっかな~
 
むらままさんのコメントでした

ちびぶー:投稿ありがとうございます。

おお、久しぶりにmuramama節ですねえ!ぶらぼーです!

そして、さっきむらままさんのブログにおじゃましたら、なーんと下の息子さんの大きくなられたこと!!

そして、そしてガーデニングに木工女子部と、まぁ楽しそうなことが、ぞくぞくと!!

さすが隊長、楽しいことセンサー優秀~♪

タイルもわたしみたいにインチキジョイントストーンなんてつかわないで、立派につくってらっしゃるし・・・

来年の春はさぞかししてきなおにわになっているのでしょうね。

あ、なぐりこみしちゃおうーかなー!!!!



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










5 Comments

  1. むらまま より:

    ちびぶーさ~ん。UPありがとうございます。
    ブログにも来てくださってうれぴーです。

    庭ね、あれね、ジョイントでした~(#^.^#)レンガのと石のと2種類も。
    ちびぶーさんは固まる砂もやってたよね?どう?簡単きれい?
    あ、その記事もういっかい見てみようっと。
    庭作りは結構な労働。なかなか進まないです。冬が来る前にもう少しやりたいんですけど。
    木工といい、ジョイ本&カインズ&D2&ビバホーム 行きすぎな私です(笑)

  2. むらまま より:

    今ね、記事探したんだけど見つからないの(T_T)第2期工事はあるんだけど、そのジョイント石を敷いた記事がなーい。
    あれ、どこ探すと見れます?

  3. chibibu より:

    むらまま隊長投稿ありがとうございます。
    へっぽこガーデニングはまだブログに移行していましせんでした。もうブログになってからずいぶん経つ気がしていましたが、つい最近だったんですねえ。
    ここへ引っ越してから5年くらいたったきがしていたけど、まだまだでした。
    でもって、あわててジョイントストーンの記事をブログに持ってきました。

    http://www.e-obento.com/%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0/%e5%8a%87%e7%9a%84%e3%83%93%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%ef%bc%86%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc-20090607.html

    ここですー♪おそろしく長いURLですね。えへへへ。
    HP時代へは、右のメニューの以前のe-お弁当作っちゃいました!からご覧いただけます。

    いやいや、そんあことより、おにぎり、かわいい!!やっぱりむらまま節は健在ですねえ。いいなぁ。いいなぁ。隊長のブログやお庭やデッキやお宅のご様子(TVでちらと拝見)からも ぶれない隊長のセンスが感じられて素敵!

    私はいっつもブレブレなので、一つ一つは吟味しているつもりでも、集まるとなんだかわからないことになっちゃう・・・。ファッションも同じで、がんばっているつもりでも、コーディネートとなるといけません。(T-T)
    だから、ぶいれない隊長のセンスがほんとうに尊敬!!

    きっと息子さんたちもお洒落さんになるんでしょうね。今からめっちゃ楽しみですー!

  4. むらまま より:

    以前のHPでしたか~ついこの前このブログで見たつもりでいました。
    またお手数かけてしまってすいません。ありがとうございました。
    見られました!!南フランスの庭が!!
    目地から草たちでますよねー?そりゃそうよね。


    えー?ブレないって、そんなこと全然ないんです。ワタシもブレブレですよ。
    なんだかわからないことになっちゃうの、よーーーーーく分かります(^◇^)
    お金ないからどれも安物だし(T_T)子どもたちもお下がり中心だし(笑)
    でもそんな風に思ってくれたらホント嬉しい。

    ちびぶーさんこそ、あのおウチ何度見ても(tv)すげーすげーって大騒ぎしてます。
    コーディネイトもめっちゃかわいい。といつも思う。あんなふうに色を楽しめたらステキ~って。

    あら、褒めあって(慰めあって?)あたしたちおバカかしら?いえいえ、かわいい2人、幸せモノね~(笑)

  5. chibibu より:

    むらまま隊長こんばんは。
    締め切りでぶーぶーでも幸せもののちびぶーです。あはは。
    いやいや、二人で褒めあって元気出して(爆)参りましょう。
    家はもう、なんか本当に方向性をみうしないつつある困ったお家です。
    でも、そこに住むしかないんで、なんとか居心地が良くなるようがんばります!
    そっかー、ああいうジョイントもあるんだ、ホームセンターのパトロールが徹底できていませんでした。反省。あはは。
    隙間からものすごく雑草がでるので固まる砂でブロックしました。様子見でおいていた石をどかして、水平にしてから砂をまこうなんて言っていたら
    いつまでたってもっできなかったのでございます。
    というわけで、ある晴れた日に、えいやっと!そのまま砂をまいてしまいました。見事な凹凸のある庭となりました。ちょうどアリさんの巣のあるところが低かったらしく、雨が降ると大洪水になっていると思います。
    水溜りを見ると、「仕事ふやして、ごめんね」と密かに手を合わせる ちびぶーです。(爆)

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »