キャデラックさんのお弁当-Special guest’s work 

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

キャデラックさんのお弁当-Special guest’s work  
 
キャデラックさんのお弁当-Special guest’s work  
 

溶けてますか~?(笑)
40度近い稽古場で追い込みに入ってるキャデラックです。あはは…。
おサル’sままさんのイラストと朗読劇の音源を合わせたムービーが出来ました。
 うちのブログから行けるので、どうぞご覧になって爽やかな気分になって下さいね♪
 
さて、児童クラブのお弁当です。
「夏のおにぎり弁当」
おひさまとひまわりのおにぎり弁当です。
上に乗っけただけなんで簡単にかわいくできました♪
「たこガールズonたこやき弁当」
たこやき風おにぎりの上になぜかタコガールズ…。
 中に入るか上に乗っかるかだけの違いですね(笑)
 
キャデラックさんのコメントでした。
 
 

ちびぶー:投稿ありがとうございます。
溶けてますよーーーーっ!

ええ?これ巻き寿司じゃないの?巻き寿司に見えます。うーむ、これはいいですねえ。なるほどー♪ すごくインパクト強いです。夏の元気なシンボルのそろい踏み!?息子さんの元気な毎日が伝わります、すてき!

タコさんのお弁当もすてき♪ キャデラックさんのお弁当が新しい段階に差し掛かっている感じ?いやー、さすがです。感動です。
 



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. ありがとうございます!

    でもね…。新しい段階に進歩していかないのがキャデ弁の良いところです(笑)
    ずーっと、ゆるいとこでまったり…♪

  2. chibibu より:

    キャデラックさん投稿ありがとうございます。
    いえいえ、ほんとうに新しい段階に入った感じがします。
    めちゃめちゃ、さっぱりしてきましたもん!
    さすがです!!

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »