キャデラックさんの投稿お弁当—Special guest’s Work

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

 

  

 


明日で連休も終わり。 花粉と黄砂に恐れをなしてどこにも連れてってやれませんでした。辛うじて仮面ライダーの映画だけ…(笑)

さて、遠足のお弁当です。
お題はこいのぼり。連休の真ん中の日だったんで、やっぱり忘れてて、前日の夜中に赤ウインナーだけ買いに走りました。(p_-) ほんとは3色色違いのこいのぼりにするつもりだったんです
が…。あはは…。

キャデラックさんのコメントでした。



ちびぶー:投稿ありがとうございます。

花粉症大変ですね、そうshたら毎年GWはだめってことですね?むむー、でもどこへ行っても混雑してますから、レジャーをすこしずらすのもいいかもしれませんね。早く花粉の季節が過ぎ去りますいようにっ!!(~人~)

赤い鯉のぼりかわいいー!やっぱり困ったときには赤ウィンナーですねえ(爆) 3匹の目つきが物語りを予感させて楽しいです。



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. きゃーーーっ! アップにしたら黒目がガタガタ!(笑)

    物語…「見つめ合うパパとママ、そして見て見ないふりする賢い子ども」とか。\(^o^)/

  2. chibibu より:

    キャデラックさんこんにちは。
    投稿ありがとうございます。こいのぼり寿司かわいいですね。
    >「見つめ合うパパとママ、そして見て見ないふりする賢い子ども」
    あははは、いいですねえ。そういうひねりのある物語のお弁当大好きですー!!

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »