キャデラックさんの投稿お弁当

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

キャデラックさんの投稿お弁当
  

ちびぶーさんこんばんわ。
夫仕事で不在の連休中に、息子を連れて王子動物園に日帰りバスツアーに行ってきました。
生まれて初めてのパンダに感動♪ あいにく旦旦(タンタン)の方は体調不良で、屋内でお休みでしたが…。
  
独りでがんばってた興興(コウコウ)への労いと、旦旦早く元気になってくださいという気持ちを込めて「パンダ弁当」です。…いや、ほんとはパンダが簡単だったから作ったんですけどね♪
  
ダチョウとかヒョウとか好きなんですが、難易度高いし…(笑)
キャデラックさんのコメントでした。  

ちびぶー:投稿ありがとうございます。
興興ちゃんは女の子だったのでしょうか、キャデラックさんご自身の連休のごがんばりに重なる思いがおありだったとか??
キャデラックさんも興興ちゃんも 本当にえらいっ!えらいです!(T-T)
世間様とずらして休みをとる、GWは前倒しで仕事だぁ!と決めたのに、結局無為にすごしその上GWあけんも旅に出てしまった駄目な私には、お二人が本当にまぶしいです!
興興ちゃんはご褒美にえんどう豆とレモン?をもらったのですね?
キャデラックさんはどんなお土産をもらったのでしょうか。うふふ。
でも、息子さんは連休中お母さんをひとりじめできてうれしかったかも??
  



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. こんなやっつけ弁当を、さっそくの掲載ありがとうございます♪

    ちびぶーさんの様子はひそかにツイッターで覗き見してましたよ(笑)

    あれ? 興興と旦旦、どっちが女の子だっけ???

  2. ちびぶー:chibibu より:

    キャデラックさんこんにちは。
    いやいや、やっつけじゃないです!かわいいです!
    ツイッターみてくださってありがとうございます。
    (左のFolloe Meからごらんいただけます)
    結局 全てのツケが今まわってきています(T-T)
    まぁ、わかっていたことではありますが、がんばります!

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »