キャデラックさんの投稿お弁当

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

キャデラックさんの投稿お弁当
 
 キャデラックさんの投稿お弁当
 
 キャデラックさんの投稿お弁当
 
 ちびぶーさん、こんばんわ。
子守り交代の瞬間は見れましたか??(笑)
もうすぐ梅雨明けみたいですね~。やっと布団が干せる…♪
そして灼熱地獄の稽古場での稽古が始まります…。
というわけで息子Rの週一のお弁当です。
  
「あじさいべんとう」
自分的には花の真ん中にゴマを置くので限界でした(笑) 葉っぱはきゅうりの皮…!
おかず:一口カツ、しめじとピーマンの炒め物、グラタン(冷凍)
  
「夕焼けうさぎべんとう」
原っぱで夕陽にたそがれてるうさぎをイメージして見てくださいね。
想像力が大事です♪
おかず:ゴーヤとウインナーの卵炒め、せんざんき(唐揚げ)、プチトマト、ミートボール(レトルト)
  
キャデラックさんのコメントでした。

ちびぶー:投稿ありがとうございます。

博多にでかけていてUPが遅くなってごめんなさい。軽く熱射病でやられて飛行機早いのに変えて帰宅しました。まだちょっと頭が痛いです。ポカリ飲みながらがんばっています。とほほ。

アジサイかわいい!白ゴマがいい仕事してます!そっくりですー!!

葉っぱのきゅうりが裏の明るい色のほうをチョイスしているのが にくいです。ブラボーです。

夕焼けうさぎさんがまた絵本みたいですてき!ゴーヤの凸凹もいい味出てます。夕焼けがきれいで元気なので、たそがれているようには見えません。どちらかというと、「今まさにスーパーサイヤ人に変身しようとしている?うさぎさん」みたいな迫力がでてます!

もしくは、うっかり穴をほったら、「大判小判がざっくざっく出てきてしまったところ」とか!?(爆)

やっぱり、キャデラックさんの迫力が、どうしてもうさぎさんを「たそがれさせない」んですねえ。あはははは!すばらしい!それでこそ、キャデラックさんのお弁当です。



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. お疲れなのにありがとうございます!!

    ほんと、ちびぶーさんはちょっとでもいいところを探してくれる名人ですね(笑) 感動です…。

    「どうしてもたそがれさせない」のコメントに夜中ひとりで大笑いしました♪

  2. chibibu より:

    キャデラックさん投稿ありがとうございます。ちょうど出かけた日に投稿いただいたので、おもいっきり遅くなってしまいました。ごめんなさい。

    アジサイもうさぎさんもすごく素敵ですー!
    いつも申し上げてますが、無理にほめてるんじゃないんですよ!お写真拝見すると自然と、私も一緒に作っている気分でになるんです。すると、おーおー、なるほどーって!(笑)感動しちゃうんです。

    やっぱり、作る方のキャラクターが隠し切れない(爆)というところがこのプロジェクト?の最大の魅力ですよね。
    「どうしてもたそがれさせない」
    うーん、まさにキャデラックさんのお弁当です!!

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »