キャデラックさんの投稿お弁当

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

キャデラックさんの投稿お弁当
   

キャデラックさんの投稿お弁当
 

さて、引越しも落ち着いたキャデ家…劇団のメンバーを呼んで、持ち寄りのパーティーを開きました。
その時に作った「さくらケーキごはん」です。ちびぶーさんの「ピンクを生かすために白を挟む」…の教え(?)を思い出し、白じゃないけどチーズのさくらも添えました♪
で、中身はJJさんから頂いたかつお飯の素を使ったかつお飯&息子R制作の炒りたまご。
これも一種のコラボかも…(笑)
  
   
キャデラックさんのコメントでした。

ちびぶー:投稿ありがとうございます。
お引越しおめでとうございます!新しい季節に新居でスタート!すてきー♪

なんだか、新鮮な春ですねえ。うふふふ。ますますのご発展をお祈りいたします♪

息子さんやブログお友達とのコラボもpすてきです!桜の真ん中の処理いいですねえ、勉強になります!!おいしそうだし、とってもきれいだし!!すばらしい(T-T)

>「ピンクを生かすために白を挟む」…の教え

あら?キャデラックさんにいつ?と思ったら、なるほど、おすぱさんでしたか!

関西でのお教室でそんなこと申しあげましたが、覚えていてくださって恐縮です。

スライスチーズの生成り?ないろも落ち着いた感じになっていいですねえ。お試しいただき ありがとうございます。



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. キャデ、息子R、JJさん、ちびぶーさん(おすぱさん)の共同作業です(笑)

    いやいや、シンプルさがけっこう自分でも気に入ってます♪ 来年のバレンタインにはハート型バージョンでやりたいですw

  2. chibibu より:

    キャデラックさん投稿ありがとうございます。
    おおー、そんなにも多くの人のコラボなんですねえ、感動です。
    あと召し上がられた皆様も是非 ご連盟ということで♪

    いいなぁ、食べることでこんなにみんなでハッピーになれるって(T-T)
    まだ小さいのにテロとかの練習している子ども建ちにも、かわいいお弁当たべてもらいたいなぁ。

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »