キャデラックさんの投稿お弁当–Special guest’s work 

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

キャデラックさんの投稿お弁当
キャデラックさんの投稿お弁当
キャデラックさんの投稿お弁当


こんばんわ♪
今日は台風接近のお陰(?) で、ずいぶん涼しかったです。 四国の人間は台風直撃は慣れっこですが、今回はルートがかなり北だったようす。北陸の方は被害なかったでしょうかね~?
さて、申し訳ないお弁当を二 つ。
さうすさん主催の 「2010・キャラベニスト夏の宿題」(お題はピカチュウ)に提出した『捕獲せよ! 肉食ピカチュウ再び』です。
みなさんのすばらしい作品に 囲まれて針のムシロなんですが、どうやら去年に引き続き「キャデ枠」というのがあるらしいです。(笑) これでいいらしいです♪
もう一個は息子Rが作った 『キャデラック姫』…(笑)
いっさい手出し口出しせずに 見守ってたんですが、まさか私を作ってるとは…! 出来上がりはイマイチ残念な感じですが、包丁使いは慣れたもんでした。
キャデラックさんの投稿お弁当
なんと今回はおサル’sまま さんがわざわざ観に来て下さるんです!! 信じられないくらい嬉しいけど…必要以上に緊張しそうです。(笑)
では、急に涼しくなったの で、お腹を出して寝冷えなどしないようお気を付け下さい♪
キャデラック

ちびぶー:投稿ありがとうございます。
おおー、ピカチュウがダークサイドに!?いいですねえ。迫力です!

でもびっくりは息子さんのお弁当です!てっきりキャデラックさんのお弁当かと思いました。いやいや、すばらしい!すでにかわいらしい作風はお母さんゆずり?素敵♪

それから公演おめでとうございます。おサル’sママさんが関東からいかれるんですね!

いや0-、すごい友情です(T-T)

私も陰ながら大成功をお祈りしています!!!



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. おべんとup、そして公演情のっけて頂いてありがとうございます♪

    作風が似てるというよりは…レベルが一緒なんですよ!(笑)

    はるばる駆けつけて下さるおサル’sままさんに恥ずかしくないよう、すんごいイイ舞台にします。 ま、ちょっと色っぽいのもアリで…(笑) こちらもこうご期待♪

  2. chibibu より:

    キャデラックさん投稿ありがとうございます。
    息子さんのお弁当、すっごく素敵だとおもいます!いや、お世辞じゃなくて!
    ストレートに伝わってくる感じが大好きです。
    お子様の絵ってやっぱり書きたいものが、はっきりしていて感動します。

    公演、ご準備大変と思いますけれど、がんばってくださいまし!え?キャデラックさんがセクシーシン?きゃー、それはすごい!
    おサル’sママさんのレポートが今から楽しみです。

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »