ひろさんの投稿—Special guest’s Work

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加



   

 

   

初めてお便りします。3歳の年少さんの息子を持つママです。

息子が最近パンダに興味を持ったので これなら食べてくれるかなと 宮澤さんのHPを参考にしてお弁当を作りました。

おかげさまで少し食べてくれるようになりました。

最近はじめたブログに作ったお弁当を掲載したところ、どうやって作るのか友人に聞かれたので こちらの作り方のHPをブログで紹介したいのですがよろしいでしょうか。

ひろさんの投稿でした。




ちびぶー:投稿ありがとうございます。

ひろさんはじめまして!(HNがわからなかったので、仮にひろさんとお呼びしています。他のHNをお使いでしたら教えてくださいませ。すぐに修正いたします♪)

パンダのおにぎり、お試しいただきましてありがとうございます。UPが すっごく遅くなってしまい、ごめんなさい。

パンダちゃんたち、とってもかわいくできていて びっくですー!息子さんが食べてくださったんですね、私もとってもうれしいーですー(T-T) これからもよろしくお願いいたします!!

 

 



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. ひろ より:

    あなたのコメント

    この度は、お弁当掲載ありがとうございました!!
    お仕事でお急がしい中、早速のアップありがとうございました。

    HN、ひろで大丈夫です。

    お弁当のアップは月2ペースで考えていますが
    無理なく、細々と更新する予定です。

    子供が小学生になる2年半、ちびぶーさんのHPを参考に、
    簡単&楽しくお弁当を作っていきたいと思います。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

  2. chibibu より:

    ひろさん、投稿ありがとうございます。
    こちらこそ よろしくお願いいたします!
    UPお約束より遅くなってしまい、ごめんなさい。土曜日おそくなってしまい、日曜日はちょっと復活に時間がかかりました。年取ると疲れがなかなか抜けなくて困りものです。
    HN、ひろさんで本当にいいですか?ご遠慮なくお申し付けくださいね。
    月2回のお弁当日なんですね。きっと息子さんも毎月楽しみになさっているのでは?かわいいですねえ(^-^)/
    ご一緒にお弁当ライフ楽しませてくださいませね♪無理せずマイペースで楽しくお弁当でお絵かきして元気になりましょう♪

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »