ショージ君さんの投稿—Special guest’s Work

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加




 



 



 



ひまわり

今年のひまわりは 背丈も大きい品種で  ばらばらではありましたがなんとか咲いてくれました。

隣の花壇の見事な成長ぶりとは大違いで恥ずかしい。
ちびぶーさんはガーデニングをされていらっしゃるから どうすればよかったのかなどお花の気持ちをよく心得ておられることでしょうね。

インコと今年新入りの文鳥さんと 記念撮影しました。

パンは 真中のデニッシュには ドライカレーと茹で卵を入れたもの、 
アーモンドクリームとドライフルーツを入れたものの2種類にして

花びらは かぼちゃ入りブリオシュ生地にしてみました。

ショージ君さんのコメントでした。


ちびぶー:投稿ありがとうございます。
すごーい、みごとにひまわりが咲きましたね!私はひまわりを育てたことがまだ無いので、コツなど全くわかりません。今年は庭をまったく手入れしないままにきてしまったので、秋からしっかりお世話してあげようと思っています。(といって、また先送りしてしまった、ちびぶーです。反省) 

インコちゃんも文鳥ちゃんもかわいい!夜なのにちゃんと見えているのですね?ふふふ、夜更かしさんの鳥ちゃん達ですね。もしや、お酒も召し上がる?まさか、そこまではね、うふふ。おりこうさんにカメラにポーズとってくれてえらいです!

ひまわりパンもきれいでおいそう!かぼちゃの種がシャレてます!オヤツパンも、おかずパンもあって、これならみんなでたのしめますよね。

黄色が本当に鮮やかで、ひまわりそっくり!すぐに通販で商品化してください!(爆)

 



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »