ショージ君さんの投稿—Special guest’s Work

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 





 


落ち葉と小鳥

インコのショージ君が尻尾の所から出血していたので慌てて病院に行ったら 一瞥しただけで癌だと
匙を投げられたので 絶望感で泣き暮れ、一縷の望みを駆けて別の病院に診てもらったら 
脂肪をちゅる~と絞り出されて すっかり元気になりました。 
動物病院もイカ院(いい加減な病院)とタノ院(頼もしい病院)があるのでセカンドオピニオンは必要ですね。
小鳥は ラ・フランスのタルトを焼いて
キウイのムースを乗せて 頭はブドウに生クリーム、羽はキウイです。

ショージ君さんの投稿でした





ちびぶー:投稿ありがとうございます。

あらまぁ!重い病気じゃなくて、本当によかったですね!あんまりにも痛々しいお写真だったので、勝手にモザイク入れちゃいました。ごめんなさい。元気になって本当によかった!誤診でよかぁったー(T-T)

ショージ君ってお名前のインコちゃんなら、なおのことお元気でいていただかないと!!!!!!!!

元気になってうれしくて、小鳥のお菓子を作られたんですね。お祝いのお気持ちが伝わってきます♪ ショージ君さんは本当にお優しい方ですね。

口ばしと尻尾はパイ生地ですか?ピンとしていてきれいですね。黄色い羽もきれい!緑のキウィなら緑の羽もできますね。そうしたらショージ君(インコの)にそっくりかも!! よく拝見すると他にもおいしそうなパンが!!

うう、いい香りがPCから漂ってくるようです。ぐぅ~おなかすいたよ~(笑)

 



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. ショージ君 より:

    他にも内臓の持病は抱えているし、足はびっこひいていて 
    もうボロボロの体で  どうなるかわかりませんけど 生命力は強いようで 小鳥は落ち込むなんてないのだなあと 今在るもので何の不満もなく
    毎日淡々と生きていて 人生を教えられます。
    心配していただいて優しいちびぶーさんのお気持ちに感謝いたします。 
    ありがとうございます。、
    口と尻尾はパイ生地を焼いて差し込みました。
    パンは3色を混ぜ合わせて、さつま芋餡を織り込んでねじったんですが
    焼き色が濃くなってしまって せっかくの色は出せませんでしたが
    味は翌日も美味しかったようです。

  2. chibibu より:

    ショージ君さん投稿ありがとうございます。
    インコちゃんは、ショージ君さんに大事にされてるのが分かっているんだと思います。だから具合の悪いところがあっても心はハッピーなんだと思います。もしかしたら、いつも頑張りすぎるショージ君さんのこと心配してるのかも。

    さつまいも餡?いやーん、おいしそう!!最近、餡とクリームのコラボに目覚めてしまったので、改めてお写真拝見してヨダレをぬぐう ちびぶーです(恥)

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »