ショージ君さんの投稿—Special guest’s Work

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加



  



   





     



白鳥の湖

チューリップの種を蒔きました。 11月11日はいろんな記念日があって 「立ち飲みの日」ってのは数字を足が棒立ちになっているように見るからかな?      

10月10日が目の愛護デーなのは10・10の形が眉と目に見えるからって、それと同じだね。
ショージ君も7年目になり この球根のように どうか芽がでますようにと祈りを込めました。

公園のアイドル、大きな白鳥のアイちゃんが今日は目の前でざぶざぶと 水浴びをしっかり披露してくれました。          

羽があたりに散乱して大きな羽をもらってきました。

ショージ君さんの投稿





 ちびぶー:投稿ありがとうございます。

おお、ポッキーの日しか知りませんでした。立ち飲みの日なんてあるんですね。いいですねえ♪

目の愛護デーも知りませんでした。なるほど納得ですー!いつも見守ってくれるショージ君さんに、きっとアイちゃんが大サービスしてくれたんですね。うふふふ。でも、ちゃんとシャッターチャンスをのがさずに、いいポーズを撮ってこられるショージ君さんもすごいです!私だったら、わぁわぁいってカメラを水に落とすのが関の山です。

ショージ君は10月10日に開店だったのですか?7年目、おめでとうございます!!じゃぁ博多のOFF会ではお祝いしなくっちゃね!

白鳥の首はパンなのにしっかり立っていて、すごいです!パイのほうの白鳥の首もとってもきれいなカーブですね、さすが、毎日観察してらっしゃるだけのことはあります!鴨ちゃん?達もかわいいです!いつも何種類も一度に作られて感動ですー!!

 



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »