morangoさんの投稿お弁当

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

morangoさんの投稿お弁当-お雛様
 

morangoさんの投稿お弁当-お雛様
   

morangoさんの投稿 おしめ様
  

できあがったのですが、ちびぶーさんの様には可愛く出来ず。
いやはや、XJapan風なお雛様になってしまいました~。
   
材料が全部ドイツのスーパーで揃う物で作っているのでドイツ版です。
最後の写真はうちのお雛様とおしめ様です。
 
morangoさんコメントでした。

ちびぶー:投稿ありがとうございます。

 おおードイツでお雛まつりなさったんですね!ブラボーです!!

お雛様じゃなくて、お姫様じゃなくて、おしめ様のかわういいことといったら!?お着物がまたまたチャーミングで、パパは今日もメロメロでしょうね。うふふふふ。

お雛様ⅩJAPAN すごいですね!ブログも拝見しました。いやー、イカスミパスタの豪快な植毛っぷりに脱帽です。お着物もいろいろ工夫されて十二ひとえな感じでてますね。きゅうりのスライスはアイディアですね。あとスルチェ?あの食品はなかなかにゴージャスなお着物ができてぶらぼーですね!!

morangoさんのブログではおしめ様のお顔を出してらっしゃるので、どうしようかまよいました・・・・。おしめさまが本当にjかわいいので、モザイクかけたくなかったのですが、このブログの方針なので、モザイクおかおにかけました。ごめんなさい。

ps:morangoさんブログにリンクあせていただいてもいいですk?



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. Morango より:

    掲載していただきありがとうございます。

    こんなへんてこなのに。(^^;;
    リンクまでしていただけるんですか?ありがとうございます。

    久しぶりに来たら、HP開けなくてあれ?あれ?と思いながら、www.を足したら表示されました。
    ヒヨコとつくしの大冒険とってもかわいいです。
    つくしのチャーハンが食べたくなりました!

  2. ちびぶー より:

    Morangoさん投稿ありがとうございます。
    ヒヨコちゃんもお雛様もほんとうにかわいいー!!!
    リンクご許可いただきましてありがとうございます。おともだちのコーナーでリンクさせていただいてますー!

    先日、ブログのデータをおいているアメリカのサーバーの調子がわるくなり引っ越したりして、いろいろ設定がかわりました。まだそれに慣れていなくて、ご迷惑をおかけしています。ご指摘いただくまで、その設定も忘れていました。wwwなしでOKになりましたー♪

    チャーハンのつくしも、きっとかわいいですね!
    わーい、是非おためしを!

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »