yoppyさんの投稿お弁当-–Special guest’s work 

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 



 



ちびぶーさん

またまたお久しぶりです。クリスマスに向けて、日本津々浦々ちびぶーさんもお仕事に忙しそうですね。いろんなウィルスに負けずがんばってください!

今日はお姉ちゃんが東京ビックサイトで行っている「エコプロダクツ2010」なるものにいくためのおにぎりお弁当です。

環境をテーマにした企業のイベントのようで、企業がお金(子供たちのバス代等々)出してくれるらしいので集金もなし。ありがたいです。

エコプロダクツのキャラクターが「エコひゃん」というかえるみたいなのでおにぎりにくっつけてみました。
yoppyより

yoppyさんのコメントでした



ちびぶー:投稿ありがとうございます。

わーい、遠足?社会見学?たのしそう!大人はエコというとすぐに、エコポイントに頭が行ってしまいますが(泣)

本来の意味でエコにお子さん達が興味を持ってくださるのはすばらしいですね。不況でも、そういう予算を企業がカットしないでいてくれるのは、感動です!まぁたくさんパンフレットをお持ち帰りになっていただくのが目的のひとつかもひれないけれど、それはそれでいいじゃないですか!!

とにかくマスコットがカエルということなら私は全面的に応援したいです。あはははは!

ひこにゃん?あれ?えこにゃん?うふふ、かわいいー!

カタカナもアルファベットもいろんな型を組み合わせて作ってらっしゃるんですね、とってもきれいですー!もしかして四葉も手づくり??

 



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »