すてきな出会い♪

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

博多の病院にお見舞いにいきました。そしたら、すてきな方と出会えたんです!

その病院の管理栄養士さんです!ちょっと寂しい気持ちになっちゃった入院中のお子様とか、食欲の無い年配の方のお食事に、タコちゃんやカエルを、お食事にプラスしてくださっているというのです!!

お子様だけじゃなくて大人の方にも是非お試しいただきたいと思っていたので、本当にうれしいです。

いっぱいいっぱい勇気をいただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも精進いたしますので、よろしくお願いいたします。もっともっと、いっぱい簡単にみんなが笑顔になれるデザインを考えます!

 

そして、もうひとつ、楽しい出会いが・・・↓



なんと博多限定の桜バージョンのひよこを発見!

しばらく見ないうちに、ひよこったら、鼻?口ばしは突き出てるし、お目目はすっごくパッチリだし、びっくりです~。



思い切って、半分にしてみると、おぉ桜の香りです~♪

餡もほんのりピンクで美味しい♪

博多、ますます大好きになっちゃったー!!

 



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. 管理栄養士さんのお話、いいですね~♪
    いろんな気持ちがお弁当(カワイイおかず)で繋がっていくっていうか…)^o^(

    先日、地元のキャラ弁コンテストで息子Rが「特別賞」を頂きました♪ 幼稚園べんとうの頃からちびぶぅさんのお陰でおべんと作りが楽しくなって、それを食べ育った息子もお弁当作りが大好きになって…(笑)
    これも繋がりですね。

  2. chibibu より:

    キャデラックさんこんばんは♪
    さっそく、力作のお弁当を拝見してきました!すばらしい!息子さんますます男前、おっと、そっちじゃなくてお弁当のお話でしたよね。
    無意識にお魚を斜めに配置するあたり、只者ではないですねえ、息子さん将来がますます楽しみですー!それに、お魚のサイズにあわせて、タコちゃん達のサイズも調整なさっていますよね、いやー小学生でそこまで!?脱帽です。

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »