アメリカのケーキはとてもカラフル@ロサンゼルス

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加


ロサンゼルスのスーパーで見かけたケーキがすっごくカラフルでびっくり!

以前からアメリカにお邪魔するたびにケーキがカラフルだなぁと思っていたのですが、さらにすごくなったような。




お値段が高くても安くても、やっぱりカラフルですー♪



なんか、もはや力強い・・・



たぶん普通なんだと思う・・・




でも、茶色と青の詰め合わせって・・・?



すごい、よりどりみどり!!



クッキーだって、こんなにかわいい!




よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事







Tags: , ,




2 Comments

  1. シャケ より:

    あなたのコメント
    ちびぶーさん、10年ぶりくらい?でしょうか?シャケです。覚えてないかもしれないけど(笑)LAにいらしてたんですね~。お会いしたかったなー。
    ケーキすごい色ですよね。娘は青とか濃いピンクや黄色のケーキは当たり前で育ってます… 日本の繊細なケーキを教えたいです。今年のBDケーキはFrozenのAnnaとElsaにするそうです。青や紫がいっぱいのケーキになりそうですが、今、小さい女の子たちに大人気なので仕方ないか。。。とあきらめてます。

  2. Mari Miyazawa より:

    シャケさん!!!!!覚えてますとも!
    というか、こちらこそ覚えていてくださってありがとうございます。
    お嬢さん大きくなられたんですねえ・・・♪
    アナ雪はほんとうにすごいヒットですけど確かに食べもで作るには寒色おおいですね。でもお誕生日にお望みならばもう迷ってはいられないですね(笑)
    日本もウィルトンのカップケーキメソッドやアイシングなどの流行で、かなりカラフルなお菓子を受け入れ始めています。あと5年くらいで、同じになってしまうかも~!

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »