ミラノのお店レポート


ミラノの本屋さん ミラノの本屋さんに入ってみました。もちろん料理本コーナーに直行です(爆)

写真がきれいだし、装丁にお金かかってます~!ユーロが今強いのもあって、お高いです。

お客さんはどっかりと腰をおろして、大きな重い本を熟読してらしゃいました。買うか買わないか、真剣に検討されてました。店内も静かで、図書館かと思いました。うふふ。

 

ミラノのお店1 カフェのウィンドウにはお人形がずらり。

ミラノのお店 お人形 覗き込むとこんなかんじ。どの子も、「私をつれてって!」とすっごい目力でせまってきます。

3分以上みていたら、間違いなく1体、いや、2-3体は買ってしまいそうで 怖かったです。

 

ミラノのお店 ウリスマス クリスマスのグッズもとってもかわいいの!!


よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. むらまま より:
    さすがです。もう、すんごいかわいい!!!!!!!
    洋書もいいね~
    どれもこれも素敵ですなー
    人形たちは怖いけど。。。

    ちっちゃいお菓子たちもかわいいね~
    おいしいのかな~買いました?食べました?
    ほんと映画に出てきそうなシーンがいっぱい。

    でも、スリの被害にあった人が列作ってるの?物騒なのですね。。。ほんと怪我がなくてよかったです。
    気をつけて楽しんでくださいね~

    あ、長男はすっかり熱も下がり元気に復活です。誰にもうつらなかったみたいでほっとしております。ご心配ありがとうでした。
  2. Cadillac より:
    すごいネーミングの本屋ですね!!

    イタリアは遥か昔、新婚旅行で行きましたが…スパゲッティばっか食べてた記憶しか…ない(笑)

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »