ハロウィンのお子様ランチ
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

20091011book_5239jpg

ハロウィンのお子さまランチ



お子様ランチって実は大人も食べてみたいと思っているけど、言い出せないでいるのではないかしら・・・そんなの私だけ?(T-T)

というわけで、パーティーや普通の食事でもお子様ランチプレートを、堂々とつかってみると、実はお客様は内心喜んでくださるのではないか・・・なんて思うのは私だけ?

 

20091011book_5134jpg

ハロウィンのランチ



 

野菜の形の入れ物に、いつものメニューをいれるだけで、もうハロウィンに!?

作り方は

「お子様ランチでおもてなし」にくわしく載っています。是非ごらんくださいませ。

ツイートツイート


よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. お子様ランチ食べたくなります…!
    でもお子様ランチは大抵が「12歳以下のお子様に限らせていただきます」ですよね~。

    息子Rと友だち親子と4人でファミレスに行きました。息子Rはお子様ランチ。そして友だちの息子が大人メニューを注文するって言うので、お子様ランチ2つ注文して、運ばれてきたら大人メニューと交換して食べました(笑)
    チキンライスにプリンにハンバーグに…楽しかった♪

  2. ちびぶー より:

    キャデラックさんおはようございます。
    いいなー!
    いいなー!
    そっかー12歳までなんですね。
    最近よくあるレディースセットみたいなのって、結構てまがっかかっているのに
    お得なセットがおおいじゃないですか。
    だったら、お子様ランチも全員に開放してほしいですよね!

    あたらしいメニューをふやすよりも売り上げに貢献するとおもうんだけど、
    ・・・関係者のみなさま、どうか前向きなご検討を御願いします。(爆)

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)