季節のお子さまランチ  うさぎのお家 飾り切り パン
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

 

サンドイッチの残りのパンの耳が、すてきな屋根になりました。

どうしても苦手な方はチーズの屋根はいかが?

ウサギたちは丸いうずらの卵入りの練り物ですが、季節のカキフライや小さなコロッケでもかわいいです。

こんなお家があれば冬も安心ですね。 



  少ししかお召し上がりにならない場合は、ウサギは1羽でもいいですね。

お友達がみえる時は、お家をもう一軒!

 

 池には錦鯉が??



   

 
この作り方はピジョンインフォのサイトにございますので、ご覧ください。

 

育児のことならまかせなサイトピジョンインフォのご入会はこちらから!

ツイートツイート


よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. ショージ君 より:

    みみを上手に活かすなんて素敵なアイデア、さすがですね。 
    なんでも端っこ好きでパンも耳の方が美味しいと 昔は中身はサンドイッチにしたりして人にあげて 耳ばかり食べてました。  カリッと焼いたら香ばしくてさくさくして より美味しいもんね。

  2. chibibu より:

    ショージ君さんこんばんは!
    わーい、お褒めいただきありがとうございます。
    ホームベーカリーでも焼きたての食パンの耳はおいしいです!冷めるとどうして美味しくなくなっちゃうのかしら、残念ですね。
    私もHBで食パンを焼いてみるまでは耳の魅力に気がついていませんでした。

    フランスパンの焼きたての皮の割れる音も最高ですよね。 じゃ、ふたりで耳マニアの会でも立ち上げますか?(爆)

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)